てぃーだブログ › ぷれーとるーむ › カエルピョコピョコ › すいあげ〜る。

2008年11月17日

すいあげ〜る。

だいぶしっかりオタマジャクシしてきたヤエヤマアオガエル達。

だんだん、ウンチでお水が汚れるようになってきたよ。

もう、育てる連中を選んだ方が良さそうだ。

う〜ん…。

やっぱり、20か30だな。

オタマジャクシって、どれくらい死ぬんだろうか?

病気なんかはあるんだろうか?

わからんねぇ…。

何匹残そうかなぁ…。

最近では、テトラフィン食べるようになりました。

で、気付いた事があります。

なんか、泡卵の入っている容器のオタマジャクシ。

一番最後に産まれた連中ですが、なんかでかいんです。

ひょっとしたら、泡卵になんか入ってるのかなぁ?

超成長ホルモンEXみたいなの。

不思議です。

んで、分別するのにお魚すくい用のネットではでかいので…。

スポイトを購入してきました!

これでオタマジャクシすいあげ〜るを開発しようと思っています。

ピンポイントでシュポッとしてやろうと思います。


同じカテゴリー(カエルピョコピョコ)の記事
ますます。
ますます。(2008-11-15 16:03)

変なヤツがいる…。
変なヤツがいる…。(2008-11-12 17:11)


Posted by ブリッキーヌ at 15:52│Comments(0)カエルピョコピョコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。