てぃーだブログ › ぷれーとるーむ › トカゲ › 顔だけ。

2008年11月18日

顔だけ。

今日のトカゲ達。

在来種のイシガキトカゲが出てこないのに、顔を見せてくれたこの二種類。

シュナイダースキンクとマサイヨロイトカゲ。

シュナイダースキンクは昨日より、顔が出てる。

今日は餌がないんだけど…。

自分でゴッキーとって食べてください。

マサイヨロイトカゲのヤイバ君も餌待ちですね。

今日は、やっぱり餌なしですよ。

明日まで待ってください。

要するにトカゲは今日、餌なしです。


同じカテゴリー(トカゲ)の記事
ぬくぬく。
ぬくぬく。(2008-11-19 12:29)

寝坊助。
寝坊助。(2008-11-17 12:10)

風格。
風格。(2008-11-16 17:49)

お日様。
お日様。(2008-11-12 12:09)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2008-11-11 12:01)

じーっ…。
じーっ…。(2008-11-09 12:51)


Posted by ブリッキーヌ at 11:59│Comments(2)トカゲ
この記事へのコメント
ウチも今日はゴハンなしです

つかウチの場合、、、食ってくれないだけなんだけど(汗
Posted by 帰途 at 2008年11月18日 14:51
あんまり食べないのは心配ですねぇ。

死なない程度でも食べてくれればいいですけどね。
Posted by ブリッキーヌ at 2008年11月18日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。