てぃーだブログ › ぷれーとるーむ ›  › お引っ越ししますぜ。

2008年11月19日

お引っ越ししますぜ。

ぷれ-とる-むに遊びに来て下さって、ありがとうございます!

実はこの度、お引っ越しをすることにしました。

毎日たくさんの方々が見に来ていただいて、お友達もできてぷれ-とる-むには思い出もたくさんあります。

できれば引っ越しなんかしたくはないんですが、時間的につながらない事が多すぎるなどの不満がありますので引っ越しを決めた次第です。

新しい所は、だいぶ使い方が違うので慣れるまでは苦労しそうですね。

新しいブログ。
ぷれ-とる-む弐号室URL

http://gerrhosaurus2.blog77.fc2.com/?m

PCの方は、/?mを消すとパソコン用画面になります。

ですよね?び〜どらさん?

是非とも遊びに来て下さいね。

すいません、一時的にURLが間違っていました。

なおしたので大丈夫だと思います。


同じカテゴリー()の記事
ハイビスカス。
ハイビスカス。(2008-11-16 21:02)

後味悪い。
後味悪い。(2008-11-15 12:29)

断熱材。
断熱材。(2008-11-13 18:07)

やっほーい。
やっほーい。(2008-11-10 21:15)

だいぶ増えた。
だいぶ増えた。(2008-11-09 17:14)


Posted by ブリッキーヌ at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。