てぃーだブログ › ぷれーとるーむ › 今日のぷれーとるーむ。 › 二匹仲良く。

2008年11月13日

二匹仲良く。

さて、今日は遅くなりました。

今日の室温29度。

湿度80%。

今日はブログアップの時間が全くなかった…。

くたびれた。

でも今から、娘の七五三の写真と息子の百日祝いの写真を撮りに写真館に行きます。

のんびり爬虫類達をみる時間はなさそうです。

今日のオニプレートトカゲ。

すでに今朝のオニプレートトカゲですが、私がいない時には仲良くバスキングしているみたいです。

バーニィの方がでかくてかっこいいので、もっと近くでみたいなぁ。


同じカテゴリー(今日のぷれーとるーむ。)の記事
陽だまり。
陽だまり。(2008-11-19 09:32)

今日も…。
今日も…。(2008-11-18 10:01)

さむぷれ。
さむぷれ。(2008-11-17 09:36)

見ないでよぅ。
見ないでよぅ。(2008-11-15 09:59)

遅起き。
遅起き。(2008-11-14 09:49)


Posted by ブリッキーヌ at 16:44│Comments(2)今日のぷれーとるーむ。
この記事へのコメント
2匹並んでカッコいいですね〜
うらやましいです!
Posted by 帰途 at 2008年11月13日 21:18
あっ、滅多にみれませんよ。

嫁さんはよく見るみたいですけど…。

バーニィに気付かれたらがさがさって、にげられちゃいますから…。
Posted by ブリッキーヌ at 2008年11月14日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。