てぃーだブログ › ぷれーとるーむ › 今日のぷれーとるーむ。 › バッタバッタバッタ。

2008年11月16日

バッタバッタバッタ。

今日の室温29度。

湿度75%。

う〜ん、昨日は夜中に目が覚めて便所でMASTERキートン読んだりぷれ-とる-むでゴキ見たりしていてとっても眠い。

今日は娘の七五三祝いに出かけようと思うんだけど、雨降りですね。

おもいっきりどんよりしています。

残念。

でも、行くんですけどね。
最近は日曜日が悪天候の日が多い気がする。

リクガメ達のお風呂はできても、ひなたぼっこは無理だなぁ〜。

さて、今日のオニプレートトカゲ。
今日は活き虫の日。

バッタがたくさん。

バッタバッタバッタ。

最中のバッタ。

オニプレ鉄道再び。

目的地とうちゃ〜く。

うまかったよ。


同じカテゴリー(今日のぷれーとるーむ。)の記事
陽だまり。
陽だまり。(2008-11-19 09:32)

今日も…。
今日も…。(2008-11-18 10:01)

さむぷれ。
さむぷれ。(2008-11-17 09:36)

見ないでよぅ。
見ないでよぅ。(2008-11-15 09:59)

遅起き。
遅起き。(2008-11-14 09:49)

二匹仲良く。
二匹仲良く。(2008-11-13 16:44)


Posted by ブリッキーヌ at 08:52│Comments(2)今日のぷれーとるーむ。
この記事へのコメント
またまたブラックですが(笑)、相変わらず雄々しいよねぇ

睡眠不足、お疲れちゃんです
オレも眠いっす。。。
Posted by 帰途 at 2008年11月16日 21:53
たまに出没、ブラックオニプレ鉄道。

次回をお楽しみに…。

最近、活き虫を必ず一回だけ手から食べてくれます。

ご褒美かな?
Posted by ブリッキーヌ at 2008年11月17日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。