てぃーだブログ › ぷれーとるーむ › リクガメ › 箱入り。

2008年11月14日

箱入り。

インドホシガメのホッシーです。

今朝の温浴後の湯上がり姿です。

先日から、獣医さんに処方してもらったビタミン剤をお風呂にいれています。

そのせいなのか、今日は3つもウンチをしました。

最近はすこぶる好調なホッシーですが、インドホシガメは気が抜けません。

鼻水事件からは毎日、温浴を継続しています。

まぁ、とびきり愛らしいその姿にメロメロなんで世話は全く苦痛ではないんですけどね。

実際、完全防備の箱型ハウスに在住なので箱入りです。


同じカテゴリー(リクガメ)の記事
何故だ。
何故だ。(2008-11-18 20:01)

こらっ!
こらっ!(2008-11-16 13:27)

ホットスポット。
ホットスポット。(2008-11-14 12:07)

臨時。
臨時。(2008-11-12 15:00)

起きてきた。
起きてきた。(2008-11-11 18:32)

寝相。
寝相。(2008-11-08 15:32)


Posted by ブリッキーヌ at 19:51│Comments(4)リクガメ
この記事へのコメント
この顔が可愛いですね。カワイイお婆ちゃんみたいな顔。苦笑

絶好調なお通じで良かった。
Posted by Godspeed at 2008年11月15日 07:40
はい、おばあちゃん顔にメロメロです(笑)。

そちらも快便?のようで。

今日は硬さはどうですか?
Posted by ブリッキーヌ at 2008年11月15日 09:19
わかります。
かわいいです!
ほんとに、うらやましいです。

そして、かわいいからお世話も苦ではないというその気持ちとてもよくわかります。
Posted by wabinsouke at 2008年11月15日 12:05
あっ、wabinsoukeさん。

この度はおめでとうございます!

かわいらしい双子ちゃん。

成長が楽しみですね!!
Posted by ブリッキーヌ at 2008年11月15日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。