てぃーだブログ › ぷれーとるーむ › リクガメ › こらっ!

2008年11月16日

こらっ!

こらっ!

がんこさんっ!!

はしたないですよ!

そんな…。

そんなに…。

そんなに人目をはばからずに…。

朝何時だと思ってるの!

恥を知りなさいっ!!

そんな馬乗りになって!

お父さんはね…。

お父さんは………。

そんな娘に育てたおぼえはありません!



…………。



……。



…。



娘?


同じカテゴリー(リクガメ)の記事
何故だ。
何故だ。(2008-11-18 20:01)

箱入り。
箱入り。(2008-11-14 19:51)

ホットスポット。
ホットスポット。(2008-11-14 12:07)

臨時。
臨時。(2008-11-12 15:00)

起きてきた。
起きてきた。(2008-11-11 18:32)

寝相。
寝相。(2008-11-08 15:32)


Posted by ブリッキーヌ at 13:27│Comments(2)リクガメ
この記事へのコメント
ギリシャは甲長13cm超えるあたりまで雌雄が分かり辛いですからね(*_*)

有名ショップでペアで購入したのに両方♂とか珍しくないみたいです。。
Posted by び~どら at 2008年11月16日 20:56
まぁ、覚悟はしてましたし別にいいんですけど…。

どいつもこいつも♂っぽいんです。

さすがに全部は嫌(泣)。
Posted by ブリッキーヌ at 2008年11月16日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。